第2ストーリー開始。
第1ストーリーでは、*かーなり*乱暴に見積もり数字を出したにもかかわらず、終わってみたらぴったりだった。何なんだろう!?

第1ストーリー終了時点で、当初見込みの関連図がそーとー変わっている。当初の関連図をプリントアウトして参照していたのだけれど、やっぱり問題があって、一度プリントアウトしたものは過去のスナップショットであって、日々変わる最新状態を反映したものにはなり得ない。(プリントアウトしたモノに手で書き加えれば、とりあえずは凌げるけれど。) なので、最新状態を参照できる決まりごとが必要になる。更新情報を書き込む人の労力と、それを参照する人の労力を考えると、でっかいホワイトボードへ関連図を書くのがBestなのかな。