休日出勤

ヤバさを主張する「進捗管理表」をなんとかするため、ハマっている箇所に見通しを立てるため、 当プロジェクト初の休出となった。

全員が集まっていないと意味がない(作業を進められない)ため、先だって昨日に意識合わせした。

  • 休日出勤の必要性をメンバ全員が認識
    • ハマってる
    • 「進捗表」がヤバげ
    • 休出 < XP祭りである (^^;

----
スタンドアップミーティングは、やるべき作業内容(遅れてる内容)の確認を行った。(平日のそれでは「〜タスクへの着手」宣言を行う。)
----
周りが静かなため、作業に没頭できたハズ。
しかしよくよく考えてみると、普段騒々しいのは私らのグループだったりして。。。
----
ボスへの割り込みがゼロだったのは良かったと思う。