XP祭り2004 - 帰還

とりあえず生還しました。いろんなコトがあった一日。落ち着いたら感想を上げていきます。


初めてお会いした方と挨拶していたら、どうやらココをご覧になられているらしいです。。。こっぱずかしいなぁ。。。
追記: 名刺を見返していたら、昨年にお会いしていたことに気づきました。なんとなくお会いしたことあったようなと思っていたのですが、気づかず申し訳なく。。。m(__)m


お酒はほどほどに(id:manhole:20040717#1090065652)という誓いもあり、これ以上呑んだら明日午前の打ち合わせ大変! という自分監視システムからのアラートも入り、後ろ髪を引かれる思いで2次会参加を断念しました。
あー、でも結構呑んでしまった鴨。今頃2次回でBurn中であろうMr.XPに後を託して......


「ふつーにXP(というかアジャイル)してます」って報告が多くて戸惑いました。私は今プロジェクトが初めてだってのに。