行けなかった某イベント

行きたかったけれど、思い立ったときにはチケット入手不可でした。残念。レポが上がってくるのを楽しみにします。
# 某トークのハジケっぷりが気になってしょうがありませぬ。


追記:

はてなのキーワードから辿ってみたら、もう感想書かれてる方がいらっしゃいました。

最強に面白かった

とか

今日のMVP

とか

(爆笑)

とか書かれていて、どっかんどっかん炸裂してたもようです。
くぅー、生で見たかったなー。


追記: ジャヴァの奇妙な冒険 Java's Bizarre Adventure

一世一代の賭け(犯罪ともいう)に出たらば思った以上にウケた。取り急ぎ、本日の発表で利用したプレゼン資料(検閲済)を置いておきます。未参加だった方は雰囲気だけでも。

http://www.kakutani.com/20040807.html

検閲済みか〜。でも異様におもろいです。真っ黒さが想像力をかき立てます。「きっとあそこにはアノ巻のあのコマがあったんだな」とか。(^^;
世界一ィィィィィとかウィリィィィィィィとか言ってたのかな〜。資料からはわからないけど〜 (^^;;


追記: コメントから

「SUNの力があわさってキュイィィィィーン…」

言ったんだ!!